日立市を中心に人と環境にやさしいハウスクリーニングを提供しています。エアコンクリーニング、遺品整理、不用品処分もお任せください。
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00

結構汚れています。

冷え込みがましてきて、朝布団から出るのがつらくなってきました。

今日は、給料計算ソフトの入れ替えが挫折中だったのですが、北茨城市の税理士事務所の方がいらしたので

お願いしてやっていただきました。さすがプロですね!!あっという間に導入できました。

さてさて、本日は車のシート洗浄のデモを行いました。

目立つシミを除去してみました。

img_4319

ちょっと分かりづらいですが一部分だけキレイになりました。全体的に汚れが付着してて、汚れてないように感じますが

見ての通り違いがはっきりわかります。服を洗うようにシートも気軽に洗濯できるようになるといいですね!!

分かりづらいので、少し画像を暗くしてみました。

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88%e6%9a%97%e3%81%8f

Verified by MonsterInsights