日立市、高萩市で遺品整理とハウスクリーニング、両方のプロがお手伝いします
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00
ローズマジック

おもしろい消臭剤

書いた人:

おもしろい消臭剤を紹介します。

トイレとかで使う消臭剤ってスプレーした直後はいい香りがしてすぐにまた臭うか、はたまた嫌な臭いと混ざってより臭くなるかではないでしょうか?

本日紹介するのはちょっと考え方を変えた消臭剤になります。

いい香りのする香水には単体では嫌われたり、悪臭を放つ成分が含まれているのはご存知ですか?

いい香りも、嫌な香りも紙一重の調合で作られています。現在市販されているトイレの消臭剤のほとんどは消したい悪臭にプラスして芳香するタイプになります。

今回紹介する消臭剤はウンチの臭いを劇的に変化させるもので、消臭剤自体にもバラの香りがありますが、空気中に浮遊するウンチ臭の成分がプラスされるとそのバラの香りはエレガントさを増すよう設計されています。ローズの臭いが消えると同時に気になる臭いが消える仕組みなんです。説明が下手で伝わりづらいかもしれませんが、未完成形のものでウンチの臭いに出会うと完成される消臭剤なのです。

自宅介護、育児、ペットを飼っている家庭で活躍すること間違いなしです。

私個人の使用は、最近犬を室内で飼い始めたので非常に重宝して使っています。

興味のある方はご連絡ください。

Verified by MonsterInsights