日立市を中心に人と環境にやさしいハウスクリーニングを提供しています。エアコンクリーニング、遺品整理、不用品処分もお任せください。
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00

エアコンクリーニングキャンペーン中

みなさんエアコンの不快なにおいなどにお困りではないですか?

ただいま、エアコンクリーニングのキャンペーン中ですのでぜひご利用ください。

通常のエアコン掃除は結構強力な洗剤をしようします。エアコン内部には熱交換器というアルミフィンがあり、すすぎ作業を怠ったり、間違った方法をしたりしますと腐食してしまうほどです。

想像してください。そんな強力な洗剤で洗浄されたエアコンの空気が体を循環してるのを!!

ちょっとゾッとしませんか?

そこで当社のクリーニングはアルカリ電解水での洗浄方法を採用しています。水オンリーの洗浄剤での清掃です。原理はいま爆発的に人気の水素水と同じです。水素水は水を電気分解してつくります。アルカリ電解水も同じ電気分解です。

どうせやるなら安全で安心なほうがいいですよね!

エアコンクリーニング1台 ¥10,000〜

対応エリア 日立市 高萩市 北茨城市 常陸太田市 いわき市 その他ご希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

弊社は極力体や環境にやさしい洗浄方法に取り組んでいます。

Verified by MonsterInsights