日立市を中心に人と環境にやさしいハウスクリーニングを提供しています。エアコンクリーニング、遺品整理、不用品処分もお任せください。
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00

OAチェアリフレッシュ

本日のご紹介は、OAチェアのリフレッシュ洗浄です。
img_3399 img_3396

年数の経ったOAチェアです。金属の部分が腐食して錆が結構目立ちます。

買い替えも検討にいれてもいいですが、まだまだ現役でつかえます。早速リフレッシュ洗浄していきましょう。

さび落としを塗布してみがいていきます。

 

img_3409

右側だけ洗浄したところです。

完成です。

ちょっと分かりずらいかな??

金属部分が腐食してザラザラ感は取れませんでしたが、きれいに輝いてくれました。

背もたれや座面もきれいな青になりました。

OAチェア洗浄 一脚1300円~承っております。(今回のさび落としはオプションになります。)

img_3428

左が洗浄済みで、右が未洗浄のイスになります。

Verified by MonsterInsights