日立市を中心に人と環境にやさしいハウスクリーニングを提供しています。エアコンクリーニング、遺品整理、不用品処分もお任せください。
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00

保存は忘れずに

めちゃくちゃいい天気でしたね!!サイト構築

10月中旬なのにエアコン使いました。

そんないい天気なのに朝からパソコンとにらめっこ。給料計算のソフトを入れ替えるのに上手くいかず挫折(涙)

気を取り直して!!

そうそう!!なんか今のサイトは、情報にまとまりが無いようで検索に引っかからない要素が満載だそうです。そこで最近コツコツと新しいサイトを作っているんですが・・・。

数時間かけて少し作ったものが、無意識クリックで・・・。ヤッちゃいました(大泣き)みなさん、保存はコマメに忘れずに!!

ちょっとしたホームページを持ちたい、なんでもいいからホームページが欲しい方相談に乗りますよ(笑)

今日から便利屋さんも少し開始しました(笑)!!明日はホームタウンいってきまーす!!

Verified by MonsterInsights