日立市を中心に人と環境にやさしいハウスクリーニングを提供しています。エアコンクリーニング、遺品整理、不用品処分もお任せください。
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00

キャンペーン終了とおまけのご案内

台風一過で暑い一日になりそうですね。

好評につきエアコンクリーニングキャンペーンは終了となりました。たくさんのご依頼有難うございました。

また来年も開催したいと思いますので宜しくお願いします。

ここからはおまけのお話になります。

本日久しぶりの夏日になっています。最近出番のなかったエアコンも今日は使っているかたもいると思います。

久しぶりにつけたエアコンは匂いませんでしたか??

カビで犬がマスクをしているところ

エアコンを使わなくなってもカビは無くなることはありません。逆にしばらくの期間は繁殖するのに絶好の環境になります。

暖房が必要になり冬にエアコンをつけた時を想像してください。一気に繁殖したカビの胞子が部屋中に撒き散らされます。

そこで今回のおまけですが、今週1週間だけエアコンクリーニングはキャンペーン価格で対応させていただきます。

通常12,000円のところ11,000円、さらに2台目からは10,000円です。さらにLINE@登録で10%OFFクーポンが発行されます。

徹底的にエアコンのカビ対策をされたいかたは洗浄+5000円(通常10,000円)で対応いたします。

この機会をお見逃しなく!!

※フィルターお掃除機能エアコンは別途お見積りいたします。

Verified by MonsterInsights