日立市、高萩市で遺品整理とハウスクリーニング、両方のプロがお手伝いします
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00

除菌剤の話(後編)

書いた人:

アルコール消毒液は最も重要なところはアルコール度数。基本的には70パーセント以上必要とされています。
問題点は、菌やウイルスが死滅する前に揮発してしまう可能性があることと、引火性があり、濡れている部分とノンエンベロープ ウイルスには効果がなく、さらに手指消毒のし過ぎで手が荒れてしまう場合もあります。

除菌剤や消毒剤はそれぞれ長所短所があります。

その性質を理解して使い分けすれば問題ありません。

しかし、プロでもない皆様がそれをやるのは少し難しいですよね。。

前編のお話から、全て補える除菌剤があればことが足ります。

そこで私達が選びに選んで選び抜いた除菌剤はこちらになります。

株式会社ピュアソンが製造・販売しているジアのチカラ!!

ジアのチカラ

5月15日付けの日経マーケティングジャーナル、POS情報サービスの家庭用品部門で
ファブリーズW除菌を抑え、ビオレUの次、7位にランク入りしました。

数年前から株式会社ピュアソン様の特許を使用させていただきながら、カビ処理業務をしてまいりました。
そんなご縁がありまして、弊社でもジアのチカラ(高濃縮タイプ)を販売させて頂くことになりました。

新しい生活様式に間違いない商品です。

20リットル入りで9,800円(税抜き)で、5倍希釈で使用します。ですので1箱で100リットル作れることになります。
20倍希釈で加湿器に入れて使用することも可能です。

ジアのチカラ2


緊急事態宣言が解除されて除菌剤もいらないと思うかもしれませんが、こちらの商品は400日たっても除菌効果がほぼ変わりません。倉庫にしばらく眠らせていただいても大丈夫です。
介護施設や飲食店、学校、カラオケボックス、あらゆる施設でこれ1つで対策できます。
正直、爆発的な人気で発注してから約1ヶ月の納期がかかってしまいますが、間も無く少量ですが弊社に入ってくる予定になっています。

お声かけさせて頂いた方ほとんどが購入頂いたので、残り数箱だけです。気になる方はお気軽にお問合せください。

 

Verified by MonsterInsights