日立市、高萩市で遺品整理とハウスクリーニング、両方のプロがお手伝いします
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00

定期回収の日

書いた人:

こんにちは。遺品整理士の山崎です。

 

本日、日立市はあいにくの雨模様。

予報ほどは降らなかったのでよかったですが

少し肌寒さもありました。

最近は寒暖差も激しいので、体調に気をつけてくださいね。



本日の作業は定期回収の日でした。

 

雨にあたりながらの作業でしたが私たちマルイ装美は
その時その場での
楽しみ、目標を見つけながら作業するので
あっという間の1日になりました。

 

どんな作業もそうですが

どうやったら効率あがるかな?

どうやったら負担軽くなるかな?

何分早くできるかな?など

目標を見つけながらの作業は楽しいです。



明日は暖かい1日との予報でやる気もみなぎります。

 

明日も1日楽しい日になりますように!!

 

Verified by MonsterInsights