日立市、高萩市で遺品整理とハウスクリーニング、両方のプロがお手伝いします
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00

遺品整理からのハウスクリーニング①

書いた人:

こんにちは。遺品整理士の山崎です。



本日、日立市ははとても暖かくなりましたね。
作業をしていると暖かいを通り越して暑さを感じました。

久しぶりたっぷりと汗をかいたのですごく清々しい気分になれました!



本日は遺品整理からハウスクリーニングまでのお仕事でした。

 

ご家族様と現調から何度も打ち合わせをしたことで必要な物、ご不要物などの分別など

スムーズに作業を進めることができました。



ご家族様の協力あってのことです。

ありがとうございました。



本日は分別、積み込み、運搬5人での作業でした。

 

部屋周りの清掃、ガラス清掃をし本日は終了いたしました。

 

明日は残りのハウスクリーニング。

 

明日も暑くなりそうなのでしっかり水分を取って頑張っていきます。

 

Verified by MonsterInsights