日立市、高萩市で遺品整理とハウスクリーニング、両方のプロがお手伝いします
有限会社マルイ装美
TEL:0294-87-6413
9:00~17:00
遺品整理士のグリストラップ清掃

グリストラップの定期清掃

書いた人:

こんにちは。遺品整理士の山崎です。

昨日は少し肌寒い日でしたが、今日は春らしい穏やかな日和で、仕事のやる気もアップしてきますね。

本日のお仕事は高萩市内の歯医者さんの 床、ガラス定期清掃に伺いました。
年に数回お仕事させていただいています。本日も綺麗になったと喜んでいただけて、とても嬉しいです。
福島県の浪江のスタッフも応援に来てくれて一緒に作業しました。
午後からは2チームに分かれて 市内の不用品回収、私はグリストラップの清掃のお仕事へ行きました。

市内の介護施設様で3ヶ月に一度 グリストラップの清掃を行っています。グリストラップの清掃を怠ると、油や廃棄物が溜まり、それが排水システムに詰まりや悪臭の原因となる可能性があります。なので定期的な清掃をおすすめしています。
介護施設ということで遺品整理の相談など ご相談があればとお話させていただきました。

本日のお仕事はどちらも定期的に お伺いしている場所です。長く付き合っていけば行く程、お客様との信頼関係が築けて行くと思うので これからも今のお客様を大切に そしてもっと新たなお客様と出会えるよう 日々精進いたします!

Verified by MonsterInsights